今後の営業について

皆様、テイクアウトをご利用いただき、暖かいお声をかけていただき、本当にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断はできないと思いますので、営業時間等は縮小しつつ、店内飲食を再開したいと思います。

テイクアウトも大変ご好評いただき、これからもテイクアウトを利用したいとのお声もかなりいただきました。

しかし、何しろ作るのは私一人、仕入れも仕込みも全て一人ですので、できることを色々考えました。

ご不便等が生じるかもしれませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


【営業日・営業時間】

5/30(土)~6/7(日)まで臨時休業いたします。

6/8(月)より当面の間、(月)~(金)営業、(土)・(日)休みとさせていただきます。

昼:12時~14時閉店

夜:17時半~21時閉店


【テイクアウト】

店内入ってすぐのテーブルにお弁当を陳列いたしますので、そちらから選んでいただき、ご購入ください。

今までテイクアウトにはなかったサラダやお味噌汁も取り扱いいたします。


【店内飲食】

座席を減らして、密接・密集にならないようにいたします。


*手洗いや、アルコール消毒をお願いいたします。

*従業員もこまめに手洗い・消毒をし、マスクを着用したまま対応いたします。

*ドアは解放または取っ手を1日数回消毒します。

*テーブルもアルコール消毒をして拭くので、若干アルコール臭がするかもしれませんが、何卒ご了承ください。







0コメント

  • 1000 / 1000